アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

現在リノベーションが進んでいる旧「第三南荘」。
屋内では大工さんたちの造作工事が進み、お部屋の間取りもだいぶはっきりとしてきました。
リノベーション前のお部屋は2Kでしたが、リノベーション後は広々とした1R。
それまでなかったバルコニーも設置されます。

↓図面をクリックすると拡大して見れます。
 上:リノベーション前
 下:リノベーション後
リノベーション前間取りリノベーション後間取り

↓玄関からの写真です。
左側にトイレ、右にキッチン、奥が洋室となります。
玄関にはシューズボックスと、その反対側には3連フックが取り付けられます。
フックが設置されている壁の裏側は冷蔵庫、そしてキッチン家電の収納スペースができます。
目隠しパーテーションが設置されるので、お部屋にいるときは視界から玄関を隠すことができます。



↓左下写真が、トイレ入り口とパウダールーム入り口です。
トイレには手洗い付きです。
浴室はトイレの隣の扉から入り、洗面収納、洗面器、洗濯パンのある脱衣所、そして浴室が。
浴室の扉の横にはタオル掛けも設置されます。

↓右下写真が、リビングから見たパウダールーム。
今はまだ壁がないので浴室が見えますが、完成すればここは壁となり、右側にはクローゼットがある形になります。
クローゼットの隣にはPCデスクが設置され、バルコニー側にはテレビ台兼収納棚と本棚が設置されます。
もちろんエアコンも。

パウダールーム リビングから見たパウダールーム

↓リビングからみたキッチン部分。
こちらにはL型キッチンが置かれます。
キッチンはIH2口のグリル付きです。



完成まであと少し。
まだしばらくの間、大工さんたちによる造作工事が続きます。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/836





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2010年9月 7日 10:49

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る