アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

なでしこジャパンがスウェーデンに勝利!
初の決勝進出を決めましたね!

前の試合での、女王ドイツに初勝利し、そのW杯無敗記録を15試合で止めるという歴史的勝利に続いての決勝進出!
テレビの前で拍手喝采したのはいうまでもありません。


準決勝のスウェーデン戦で、先制点を取られたときはどうなるかと思いましたが、その後に素晴らしいゴールを決めて見事勝利。
不利な体格差でも、体力と技術で上回ったなでしこジャパンでしたね。

日本と同じように初の4強入りしたフランスは、惜しくもアメリカに負けてしまいましたが、その成果は国際サッカー連盟公式サイトでも大きく称えられています。
フランスはスウェーデンとの3位決定戦で、またすばらしいプレーをみせてくれるのではないでしょうか。

決勝は17日。
世界ランク1位で3度目のW杯制覇を狙うアメリカとの対戦です。
どんな試合になるのか…楽しみですね。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/803





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2011年7月14日 14:56

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  いけだ
トップに戻る