アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

ジジイとロボット…どんな関係?、と思いながら見ていると、なんとロボットの中に!!

ロボットの中に入るのが、73歳のおじいちゃん。
おじいちゃん役には、五十嵐真次郎ことミッキー・カーチスさん。
渋くていい味出ています、というところです。

ROBO-G パンフレット ROBO-G パンフレット
*「ROBO-G」パンフレットより

監督いわく、最新ロボットを見るたび、あまりの自然な動きに、
「実は人が入っていたりして…」
と、そんな事を思い、“老人とロボットのハイブリッド”という設定の、突飛もない物語を作ったそうです。

とっても笑える物語で、おもわず「あはは!」と映画館の中で声を出して笑ってしまいました。
大人から子供まで楽しめる映画でした。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/777





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:おごう | 日時:2012年1月24日 12:12

コメント(0) |

関連するカテゴリー: お気に入りMOVIE  ,  おごう
トップに戻る