アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

仮)東2丁目新築アパートの外観ができてきました。
今度の物件は、1LDKの2階建て4戸。
綱島駅より13分ほど歩いた場所にあります。

外観

まず目に入るのが、印象的な天然木の外壁。
一枚ずつ合わさったようなデザインの木の外壁には、火災に強い力を発揮するウイルウオールを使用しています。
厳選された天然木に防火機能を加えた、延焼を防ぐ壁です。
火をあてたとしても、その部分は特殊な炭化層となって燃え広がりを防ぎ、有毒ガスを発生させることもありません。

また、「木はカビる」「腐る」といった心配も無用。
野外の使用においても優れた耐候性・耐久性を持っている樹種を使用しています。

外観 外観

このウイルウオールの最大のメリットは、10年20年30年と、その美しさを維持できることです。
天然木であるがゆえに、時の経過とともに味わい深さを増していき、ビンテージハウスと呼ばれるにふさわしい風合いを醸し出していきます。

天然木をメインにした外壁。
この渋い色合いの天然木に、部分的にポップカラーを合わせた仕上がりになる予定です。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/769





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2012年4月12日 13:42

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る