アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

週末の内覧会に向けて、「brulee(ブリュレ)」も完成に近づいてきました!

↓植栽作業も進んでいます。
やっぱり緑が入るとちょっと雰囲気も変わりますね。

20120710_01.jpg20120710_02.jpg

↓こちらはエントランス~リビング(2F)。
バルコニーから明るい光がリビング全体にさしこみます。
ちなみに1Fはテラスタイプとなります。

20120710_03.jpg 20120710_06.jpg 20120710_04.jpg 20120710_05.jpg 20120710_07.jpg

↓パウダールームとトイレはそれぞれ別々に。

20120710_08.jpg 20120710_09.jpg

↓奥のプライベートルームには、個性的な窓が。
裏側にもカラーが塗られていますので、窓を閉めて外から見るとちょっと違う様子に。
通常ならカーテンが窓を覆っていて生活感が感じられるのですが、「brulee(ブリュレ)」ではまるで窓さえも壁の一部としてペイントしたように見せています。

20120710_10.jpg 20120710_11.jpg 20120710_12.jpg

日々、室内にはこだわりのカラー配色や家具が配置されています。
完成まであと少しです!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/762





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2012年7月10日 14:58

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る