アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

数週間前にもご紹介した、インターネットの情報サイト「AII About」。
その道の専門家が記事を執筆する信用高い情報サイトで、前回は一人暮らしのインテリアの在り方を、「カノン」を例に紹介されました。
今回は、「カノン」「メメント」「クラインミーア1&2」「メレンゲ」という物件について紹介されています。

*「AII About」掲載記事はこちら

カノン」は、メゾネットタイプと呼ばれる仕様となっていますが、この“メゾネットタイプ”という言葉は、聞いたことはあるのだけれども、あまり深くその意味が知られていないことがほとんどではないでしょうか。

今回は、このメゾネットタイプの物件とは、一般的な間取りの物件とはどのように違うのか?
その理由を紹介しています。
「そうだったのか!」なんてうなずく事間違い無しの記事となっています。

そして、フラットタイプの「メメント」、「クラインミーア12」、戸建ての「メレンゲ」についても、同じくその仕様の理由がわかりやすく紹介されています。

単なる流行やオシャレだけで設計されているわけではないデザイナーズ物件。
そこには、住まう人の事を考えた設計がされていることを感じてもらえるのではないでしょうか。

こちらで紹介された物件は、現在入居者を募集しています。
ご興味がありましたら、是非一度ご覧になってみてください!

「カノン」の募集詳細はこちら

「メメント」の募集詳細はこちら

「クラインミーア1&2」の募集詳細はこちら

「メレンゲ」の募集詳細はこちら


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/694





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月 3日 09:31

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る