アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先日友人と海釣りに行ってきました。

いつもお世話になっている新山下の釣り船店で渡し船に乗り、沖にある防波堤まで連れて行ってもらいます。
早朝から出かけたので少し眠たかったのですが、船の速度が思いのほか早く、強い海風にあたって目が覚めました...。

釣り①.jpg

着いた防波堤はこんな感じです。なかなかスリルありますよね。

釣り②.jpg

この日は晴天で風もなく絶好の釣り日和。
ただ、日射しが強かったのでかなり日焼けをしてしまい、まだ6月なのに真夏の様な風貌になってしまいました。

釣果ですが、良型のメジナとシロギスが10匹程釣れました。

釣り③.jpg

釣果はいまいちでしたが、身も心も大自然の中リフレッシュ出来て充実した一日になりました。


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はぎわら | 日時:2015年6月18日 09:55

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  はぎわら
トップに戻る