アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

矢向の新規物件「春うらら」の募集が開始されました♪
これまでスタッフブログでは生活に欠かせないスーパー、市役所や図書館、総合メディカルモールと紹介してきました。
今回は、温泉です♪

「春うらら」の近辺には、温泉が3か所あります。
「志楽の湯」「富士の湯」「矢向湯」です。

志楽の湯」は、自家源泉100%の天然温泉。
ミネラルや海草、草木の成分や繊維などが溶け込んだ「化石海水」と呼ばれる太古の海水で、天然のタラソテラピーが期待できるもの。

20151221_01.jpg

露天風呂はもちろん勾玉風呂や蔵石風呂、味噌樽風呂、海底洞窟蒸し風呂(女性専用)、ドライサウナ(男性専用)とさまざまなお風呂が。
また、内湯に続く道には縄文模様を表現した縄を使い、足裏のつぼを心地よく刺激しています。

隣には、本格的創作和食レストランがありますので、お風呂の後においしい食事を楽しんでもいいですね。

次に「富士の湯」は、14時から24時までやっている温泉施設。
天然温泉、露天風呂、サウナ、歩行湯、電気風呂、打たせ湯、座風呂、ハイパワージェットと揃っています。
ただし、男女日替わりなので要注意。

20151221_02.jpg

そして、市場に行く途中にある「矢向湯」。
営業時間は14時から23時半まで。
こちらでは、天然温泉、サウナ、ロウア―ハイジェット、ハイパワージェット、バンブーソールマッサージ、寝風呂、電気風呂とあります。

20151221_03.jpg

たまには温泉施設でまったりと過ごして、日頃の疲れをとるのもいいですね。
矢向には3か所の温泉施設があるので、その時の気分で選んでみてはいかがでしょうか♪


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年12月21日 16:45

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  ぶらりお散歩  ,  いけだ
トップに戻る