アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

瀬戸内海に浮かぶ小さな「うさぎの島」。
今、とっても人気のある場所です。
外国の方も多くみえ、かわいいうさぎの島として注目を集めています。

20160119_02.jpg 20160119_04.jpg

20160119_05.jpg 20160119_06.jpg

島の中にはうさぎ、ウサギ、ウサちゃんがいっぱ~い!
人が近づいても怖がることなくじっとして、エサをくれると思い待っています。

20160119_03.jpg

島にはホテルが一件。
温泉もあり、ホテル内には「うさカフェ」も併設されています。
ガラス超しに外にいるうさぎを見ながら、コーヒーをいただきました。

20160119_01.jpg

島の住民は6人、うさぎは700匹...と、はるかにうさぎの数の方が多い島でした。

ちなみに...。

三原のタコさん。
目がうるうるハートマークです。

20160119_07.jpg


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:おごう | 日時:2016年1月19日 13:52

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 旅便り  ,  おごう
トップに戻る