アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先日、初めてネコカフェに行ってきました♪
ドキドキしながら店内に入ると、7匹ほどのネコが部屋のいたるところに。
眠そうにしているコもいれば、そばに寄ってきてくつろぐコと... 一緒に来た小学1年の娘は興奮状態。
ドリンクの注文もそこそこに、さっそく遊んでいました。

ネコちゃんの遊び道具といえば、やはり猫じゃらしとボール。
ブラッシング道具もそろっており、あれやこれやと試してみました。

20160705_03.JPG 20160705_04.JPG 20150705_01.jpg 20160705_02.JPG


ふと気が付くと、1匹のネコちゃんがかばんの上にドンと鎮座!
となりに座ると、のそりと膝の上にのってきました。
そして、腕を舐めなめしてくれるのですが... ネコの舌はざらざらとしていて、 まるでヤスリをかけているようでした。

途中、壁に向かって前足を上げると、バリバリッと勢いよく壁で爪とぎ!
生で爪とぎしているのを見たのは初めてで、ちょっとびっくりしてしまいました。

1時間ほどいましたが、普段、みられないネコの生態をみさせていただきました。
もちろん、かわいい仕草にたっぷりと癒されてきたのはいうまでもありません。
ちょっとストレスが溜まったら、疲れた時など、ネコカフェにいってみてはいかがでしょうか。
癒されますよ~♪


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2016年7月 5日 16:12

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  いけだ
トップに戻る