アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

お馴染み、毎週土曜日にTBSで放送されている「王様のブランチ」の撮影が入りました。
前回の「TBハイツ」に続き、今回は「パールホームズ」401号室です。
パールホームズ 401号室」は、 外観からは想像できない(!?)おしゃれにリノベーションされたお部屋です。

天気がちょっとすぐれないので心配でしたが、お昼過ぎに撮影がスタート!

20180510_01.jpg

案内役はパンサーの3名。
「ピュア・ビリーフ」撮影の時依頼でしょうか?

木造建築だったことからも、賑やかな声が漏れ聞こえていた(やっぱり芸人さんは声が大きくて迫力があります)のですが、 今回はさすがに鉄筋コンクリート造なので、外で待機していたアマヤスタッフにはその様子はわかりませんでした。
残念!

放送予定日は5月26日(土)。

お部屋探し中の方だけでなく、今後予定があるかもしれない方も、ぜひご覧になってみてくださいね。
人気のアマヤデザイナーズ物件を、パンサーの皆様が魅力的にわかりやすく紹介してくださいます♪


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2018年5月11日 11:37

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る