« サーバー移行作業のお知らせ | Main | 【ペット共生型】ゆとりの1LDK+ペットルーム企画中 »

クルマ好き集まれ! ガレージ付賃貸を企画中

賃貸住宅をよりよくしていくために「住みごこち」や「使い勝手」を突き詰めていくと、多様な価値観の中からターゲットを絞り、コンセプトを明確にしていくことになります。
多くの方に等しく喜ばれるものではありませんが、ターゲットとなる方には非常に満足度の高い物件となります。
これは既に供給されている多くの賃貸住宅とは全く異なる考え方です。

そこで次に弊社が企画しているのが、電動シャッターガレージ付の賃貸住宅です。
クルマ好きにとっては、愛車がイタズラされたり風雨にさらされたりするのは耐えられないでしょうし、出来れば恋人のように見つめ合いながら一緒にいたいと感じているでしょう。
そんな(マニアックな?笑)要望にぜひ応えてあげたい。
というわけで、クルマ好きなオーナー様とあれこれ検討中です。

6M程度の前面道路から苦労せずに、すっと車庫入れができて、各戸2台分のスペースを設ける計画です。長屋建てなのでプライバシーもきちんと確保できそうです。

まだまだ先の話になりますが、乞うご期待。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/48

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2004年11月07日 19:18

関連するカテゴリー: デザイナーズ


トップへ戻る