« キッチュ!ポップ!アヴァンギャルド!Midi Duex!! | Main | 繁忙期につき »

JALマイルが貯まる!更新の旅(度)に海外へ!

アマヤが集金管理している物件は提携VISAカードで毎月の賃料が支払えます。
わざわざ振込をしなくても口座引落できるので便利です。
でもそれだけではありません。

◇連帯保証人が不要!

◇毎月の賃料でポイントが貯まる!

JALマイレージに変換すると、かなりすごいことに!
例えば、約8万4千円/月以上の物件にお住まいの方は、2年毎の更新の度にグアムや上海などに往復できるだけのJALマイレージが貯まります。
普段の生活の中でショッピングだけでポイントを貯めるのは相当な浪費(笑)が必要だと思いますが、家賃の支払いだとガンガン貯まります。

アマヤは住まいに関するハードだけでなくソフトも充実しています。
是非アマヤの物件で海外旅行へ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/71

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2005年01月27日 18:30

関連するカテゴリー: お知らせ


トップへ戻る