« 貴重な早期空室予定~ Espoir V 201 | Main | Amaya Designers Clubの過去ログが読めるようになりました »

家賃の有効活用術~賃貸でマイレージ(マイル)を貯める

弊社の集金管理物件で採用している『更新の旅に海外へ!』のカード(左のオレンジ色バナー参照)ですが、women japanさんでご紹介頂いているようです。

・・・1ヵ月でイチバンお金がかかっているのは「家賃」。 ショッピングや交際費よりもかなり高額で、しかも毎月決まって10万円も支払っているなんて、何よりもお高い買いモノといえます。今回、自分の明細を作ってみたモモさんも、「毎月こんなに高い家賃を払っているのに、なんのトクもないなんて、なんかもったいないですよね~」と改めて実感。・・・ ・・・クレジットカードやマイルなら使うほどにポイントが貯まったりしてオトクなこともあるのに、家賃はひたすら払うだけだもんね……。 そこで、メンバーたちの悩みを解決して、家賃を有効に活用できる方法がないかとWJCスタッフが探してみたところ、あ、ありました!!! 家賃を有効活用できるオトクなカードがあるみたいなんです!!!

続きはこちらのサイトをご確認ください。
「家賃を払うだけの時代はもう終わり!!」です。
このカードが使える物件を多数取り揃えておりますので、どうぞご来店ください!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/85

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2005年02月26日 09:27

関連するカテゴリー: お知らせ | サイト


トップへ戻る