« 【リノベーション】第2弾!「コーポまさみ103」募集開始 | Main | 雨漏り補修隊のご紹介 »

【リクルート】WEBデザイナー募集!

弊社のホームページであるこのamayahome.comですが、おかげさまで今ではトップページだけで月間3万~5万PVくらいのアクセスを頂くようになりました。
新しい物件をリリースするたびにホントにびっくりするほどの反響があって嬉しい悲鳴の連続です。
でもそんなここのサイト、実はほんの数人によって作られています。
それもなんとかなっているのは何故か先見の明があって(笑)ブログで作ったおかげなのですが、だんだん「中の人たち」は大変になってきています。(実はここのサイトだけじゃないんです。)

というわけでお手伝い頂ける方を大募集です!!
コチラをご確認頂いて、私こそ!っていう方は今すぐご連絡ください!

P.S.住宅アドバイザーのスタッフも常時募集していますのでよろしくです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/149

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2005年07月17日 15:27

関連するカテゴリー: お知らせ | サイト


トップへ戻る