« 大人のアーバン・スローライフ クムクムストリート | Main | 暖かな和のトリプレット『ミディファレノ』に空室が! »

発見!綱島ゴーゴーネット

logo.gifアマヤの物件は多くが綱島、すなわち東急東横線渋谷駅より急行で22分の元温泉町(謎)にあります。

綱島は都内へのアクセスも良く便利で人気のある町ですが、同時に歴史も古く、戦前は意外にも日本一の桃の産地としても有名でした。

そんな隠された(隠れてるわけじゃ?)綱島の魅力を網羅しているサイトといえば、なんといっても綱島もるねっとですが、もうひとつ、これから大きく育ちそうな地域ポータルサイトを発見しました。

その名は綱島ゴーゴーネット

まちBBSにうっかり足を踏み入れてしまい荒んだ心も癒されるまったりした掲示板。
ここなら言える、聞けるいろんなこと。
みなさんと一緒にアマヤも応援したいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/239

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2006年05月19日 18:34

関連するカテゴリー:


トップへ戻る