« MEMENTO プレス向けご案内 | Main | この空を一人占め。ピュアビリーフに追加募集 »

ピュアビリーフが王様のブランチに登場!

通算6回目を数える王様のブランチへの登場、今回はアヴァンギャルドな大人のためのアーバンキャットタワー『ピュアビリーフ』を取材していただきました。

今回のナビゲーターは祥太王子。
さてさて、ピュアビリーフの評価やいかに!?



ピュアビリーフは東急東横線綱島駅より徒歩11分。
新築時に植えられた植栽が良い具合に育ってきて、緑あふれる敷地になっています。

玄関部分にはワンちゃんの足洗い場つきのテラスが。
しっかりした格子がペットゲージも兼ねています。

さて、中に入ってみると…


玄関を入ると、1階はダイニング。
存在感たっぷりのらせん階段が美しいです。


王子スルドイです、ピュアビリーフの床材は全面フランス産のボルドーパイン。もちろん自然派、無垢のフローリングです。

ヨーロッパの風を感じてください!


壁にも自然派素材のルナファーザーを使用。
アマヤオリジナルシステムキッチンはシックなローズ・カラーのカウンターつき。

そして2階に上がっていくと…


3階まで抜けた高ーい天井!
そしてたっぷり収納と水周りが。
深緑の扉と赤い壁紙が部屋全体に落ち着いた雰囲気を与えています。

トリプレットのお楽しみはここから!
備え付けの白いハシゴを登っていくと…!?


さらに大容量収納を備えたロフトが!
PCデスクとしても使えるよう、配線もばっちり引いてあります。

ん?
ここにもまだ何か…

ハシゴですよね。


そう!戸建スタイルのピュアビリーフには屋上にルーフ・テラスつき!
「空中庭園」とでも呼びたくなるような、賃貸住宅ではあまりお目にかかれない贅沢設備です。

さてさて、気になる家賃はおいくらでしょう!?

王子すごい!1,000円のニアミスでした。
お疲れさまでしたー!

ピュアビリーフについての詳しい情報はこちらです。
このお部屋の募集は残念ながら締め切らせていただきましたが、近々別のお部屋で募集が発生するかもとの噂も…!?
詳しくはメールマガジンをお待ちください☆

その他お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
info@amayahome.com

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/488

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by WEB担当 ¦ 日時:2007年04月28日 19:36

関連するカテゴリー: デザイナーズ


トップへ戻る