アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 


先日に引き続き、新築のデザイナーズ物件を見に行ってきました。
通りに面した場所に新たに看板が設置されたのですが、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?

IMG_2171.jpg  IMG_2166.jpg 

↑左:綱島街道から。 右:反対側の住宅路からです。

以前お知らせした通り、この看板もアマヤのデザイナーズではおなじみの中村先生がデザインされました!

内装もだんだんと形になってまいりました。
まだ足場も組んである状態ですが、ちょっとだけ写真でご紹介します。


IMG_2159.jpg  IMG_2161.jpg 

↑左:玄関になる予定の場所です。 右:階段はこんな感じ。


IMG_2158.jpg

↑手前の広いスペースがこの物件の特徴でもあるテラス部分となります。
左奥がお部屋です。

来週には、もう少し出来上がった内装写真もお見せできると思いますので、ご期待ください。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1008





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:なかがわ | 日時:2008年7月 5日 14:12

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  なかがわ
トップに戻る