アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

夫婦そろっての休日は、近所の馴染みのスーパーに一緒にお買い物にくのが日課。
いつものように見ていると、なにやら突然、夫が目を輝かせてお肉のコーナーに猛然とダッシュ!
「何事?」と思ってみていると、夫がニコニコしなが手招きします。
近寄って、夫が指さすものを見てみると…小さな丸い豚が、ケースの中に収まっていました。

しろい生地に、ピンクの耳と鼻、そして胡麻でできたちっちゃな目…。
まさしく豚まんです。

豚2匹

洒落としか思えないその豚まん。
迷うことなく3匹を袋に入れました。

背後では、「あっ、豚がいる」という声が…。
こんな豚まんがあったら、やっぱりみんなの目を引きますよね。
この日は1時に買い物に来ていたのですが、ケースの中はすでに半分以下に減っていました。
わたしだけじゃなく、皆さんもこのかわいさでは買わずにはいられないようです。
でも、ついでに尻尾もあるとなよかったのにな~…。

ぶぅ

いざ食べる時、豚の目がちょっと悲しそうに見えたのは、わたしの気のせいでしょうか?
普通においしかったのですが、一口目に勇気がいる豚まんでした。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/976

» 3匹の子豚まん from ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

トラックバック時刻:2008年12月15日 21:54



ググってて見つけました。
目や耳が違う別のものもあるようですがこれが一番可愛いです。
私の見つけたものは、黄色と茶色もありました。


投稿者:KGR 日時:2008年12月15日 21:55



名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年9月16日 10:54

コメント(1) |

関連するカテゴリー: おいしい食卓  ,  いけだ
トップに戻る