アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

「メレンゲ」の内覧会もいよいよ明後日になりました。
今日は室内の写真撮りと、ちょっとした飾りの施しが行われました。

メレンゲ 外観 メレンゲ 玄関

1階キッチン部分です。
床が一段低くなっており、タイル張りです。

1階 キッチン
1階 キッチン

トイレと、その扉の前にある本棚。
わざわざ2階に取りに行かなくても、すぐ手に届く距離にあるのがうれしいですね。
お気に入りの本を飾ってみるのもいいかもしれません。

1階 本棚 トイレ

鮮やかなパープルと淡いピンクのコントラストが目を引く階段を上っていくと、広々としたプライベートルームが。
高台に建っているだけに、窓からの眺めは最高です。

階段 階段
2階 プライベートルーム
2階 プライベートルーム
2階 バルコニーから

内覧会用に家具を置いたりするのは明日になる予定ですが、先に1階の玄関横の壁にちょっとしたものを配置。

1階 リビングルーム
1階 リビングルーム 1階 リビングルーム

街を歩いていると、インテリアショップやレストランで、壁やショーウィンドーにシャンデリアや植物、ウサギなどのかわいい動物のシルエットのシールが貼られているのを見たことがあると思います。
気軽にペタペタ貼るだけで、お部屋を華やかにしてくれるデコレーションシールは楽しく便利に使えるのでちまたでも大人気。
今回「メレンゲ」で使ったのはフランスのDOMESTIC(ドメスティック)社の「VYNIL(ビニール/ヴァイナル)」。
パリのアパルトマンをイメージした「メレンゲ」にぴったりのエッフェル塔のアートシールです。
本物のエッフェル塔は遠すぎてみれませんが、こんなエッフェル塔があれば、気分は一気にパリ!?
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/945





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年12月12日 18:14

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る