アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

街を歩くとイルミネーションがきれいな今日この頃。
どのお店も忙しそうですが、特に飲食店では忘年会シーズンがすぎればクリスマスと、その混雑ぶりは凄まじいものがあるそうです(飲食店勤務友人談)。
レストランの予約も2ヵ月前からしておかないと、なかなかとれなかったりしますね。

1歳半のちびっこがいる妹の家では、高さ2メートル近くのクリスマスツリーが飾られているらしく…私の家でも早く飾り付けをしなければと思いつつ、なかなか進みません。
アマヤでは、ツリーは置いていませんが、デコレーションシールをペタペタっと貼っています。
サンタさんや雪だるまくんたちが、クリスマスの雰囲気を出してくれてます。

メリークリスマス!
メリークリスマス!

メリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス!

そして、カウンターにはもっさりとしたまっ白いひげを生やしたサンタクロースがででんと座っています。
ご来店の際には、ぜひ欲しいプレゼントをこのサンタさんに言ってみてください。
もしかしたら、叶えてくれるかもしれませんよ(なんちゃって)。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/944





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年12月15日 16:02

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  いけだ
トップに戻る