アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

綱島西口商店街、綱島駅西口をでてすぐのウエストアベニュー通りで行われている「青空市」へ行ってきました。

青空市 青空市

通りにそって並べられているテントやテーブルの上の品物を眺めながら、まずは商店街でお買い物をした際にいただいた引換券で、お花をいただきました。

ミリオンスター

数種類あるなかで選んだのは、「ミリオンスター」。
花と同様、名前もかわいいですね。
花言葉が「トキメキ」だそうで、ずいぶんと前から私の中から消滅した言葉です…!!

ぶらぶらと歩いていると、仕事の休憩などでランチを食べに行く、アマヤの近くのインドカレーのお店「LAHORE(ラホール)」が出店しているのが目にはいりました。

インドカレーレストラン ラホール

こちらのお店では、本場のスパイスがきいた美味しいカレーを食べさせてくれます。

テントのポールには本物の「ナン」がぶらさがっていました。
その下には、インドではおなじみの「サモサ」が置かれています。

ポールにぶらさがっていたナン

今日はラッシーをいただきました。
飲むヨーグルトのような、それでいてまろやかで口当たりのよい、ちょっぴり酸味のするさわやかな飲み物です。
お店に行ったときは、是非カレーと一緒に召し上がってみてください。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/922





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:おごう | 日時:2009年4月11日 16:33

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  おごう
トップに戻る