アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

ちょっと前まで、世間は卒業&入学シーズン。
夫の父も今年、めでたく還暦と定年退職を迎え、先日お祝をしたばかり。
もちろん、赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶっていただきました(くすっ)。

そんな訳で、今は家でのんびりしているわけですが…先日、定年退職というイベントの「名残り」を我が家に持ってきて下さいました。
玄関に運び込まれたそれをみて思わず口をあんぐり。

胡蝶蘭その他

我が家の玄関が一瞬にして埋まりました…。
聞けば、他にまだ数鉢あり、どでかい花束もいくつか頂いたそうで…一時はフラワーショップのような有り様だったとか!?

こんなによくしていただけるのはとてもありがたいことであり、すごいなぁと改めて「お疲れ様です」と言葉が出てきます。
夫にも定年までがんばってもらって、どどんといただきてきてもらいたいものです(無理かな…)。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/921





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2009年4月14日 15:14

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  いけだ
トップに戻る