アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

緑豊かな公園に囲まれた高台に建つ岸根公園集合住宅 。

岸根公園駅から徒歩2分にある岸根集合住宅は交通の便に恵まれており、電車で横浜まで約9分、新横浜までは約2分ととても便利な交通網です。
岸根公園駅
電車の音は地下鉄のため気にならず、道路の交通量もさほど多くないので駅の周辺はとても閑静でした。

駅のすぐ隣には岸根公園があり、亀やコイ、カモが集う池やアスレチック広場などもあり、小さい子供がいても安心してのびのび遊ばせる事ができます。
岸根公園

岸根公園 

また、農薬を使わずに芝生を整備しているので赤ちゃんがハイハイしても安心です。
各武道教室などが行われている県立武道館もあるので、ジョギングや武道の練習を始めるのにいい環境です。
神奈川県立武道館
天気のいい日には近所の公園でお弁当をもってのんびりピクニックなんていかがでしょうか?

さらに足を伸ばすと、約170店舗が軒を並べ賑いを見せる六角橋北町商店街やスーパー、コンビニ等があります。
六角橋商店街
また小さな子供を預かってくれる幼稚園や保育園、小、中学校、高等学校などの教育施設も整ってあるので生活環境は十分に整った環境だと思います。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/915





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年5月 2日 17:06

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  うえだ
トップに戻る