アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

こんにちは。
初めてブログを書きます。

最近は梅雨入りし、パッとしない天気が続きますね。
今日もお天気は悪く小雨が降っております。
早くお日様でないかな。

天気が良い休日は外に出かけたくなる私なのですが、この間の晴れた休日は二子玉で友達と待ち合わせ。 目指すは、玉川高島屋。
さすが、お客様も多い多い。

お中元のせいかしら。
乳母車に乗ったお子様も多かったな。

店内をぶらりぶらりし、行き着いた先は、6階にあるステーキ屋【金の箸】。
佐賀牛

木をふんだんに使った落ち着いた店内。
洋風をイメージしていた私はビックリ。
そこは、佐賀牛を溶岩板で焼いて食べさせてくれるのですが、石が脂をすってくれて、お肉も脂っこくなくふっくらと柔らか。
佐賀牛と溶岩板

美味。
これまたビックリ。

青空の下でコーヒーを飲み、の~んびりした一日でした。

昼時にはランチ限定メニューもやっているので、よかったら行ってみてください。
佐賀牛のハヤシライス、佐賀牛のハンバーグ等々たくさんありますよ。
ハンバーグカレー 
スタッフの気配りも良く、美味しくランチを楽しめます。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/905





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:ふかせ | 日時:2009年6月22日 11:49

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  ふかせ
トップに戻る