アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

現在入居者募集中のリノベーション賃貸「パールホームズ」101号室。
今週末の10日(土)11日(日)と2日間にわたって行われる内覧会も日に日に迫ってまいりました。

先日にはハウスクリーニングも行われ、以前住まわれていた方にもキレイにご利用頂いていた事もあり、室内は新築の様にピカピカになっていました。
パールホームズ101号室

そして今回は、リノベーションをした事によって北欧テイストのデザイン・機能性・スローライフの三位一体を実現した室内のご紹介をしていきたいと思います。

「パールホームズ」の特徴はなんと言ってもペット可(犬・猫)を考慮した環境です。

室内は無垢の木をふんだんに使用した暖かなつくりで、ペットが走り回っても傷が付きにくいのが特徴。
エントランスやキッチンに続く段差には、ペットでも楽に上り下りが出来る低い段差を設け、細かい所にも配慮したつくりです。
エントランス~リビング・ダイニングへと続く段差 エントランスからリビング・ダイニングに続く段差

キッチンの床タイルは、汚れに強くサッと拭き取れるので、ペットの足跡が気になる方でもお手入れは簡単。

内壁に彩られたシックで鮮やかな独特の風合いの塗料には、自然素材を使った高級ルナファーザーを使用してあり、人にもペットにも優しい素材です。
パールホームズ

そしてなんと言っても猫の遊び心をくすぐるキャット・ジム。
キャット・ジム

猫の遊び場としても、インテリアとしてのアートスペースにも使える空間です。

ペットだけでなく、人にも心地良いのがこの物件の特徴。

アマヤオリジナルのカウンターキッチンは作業スペースを広く取ったゆとりの設計で、水切り棚やおたま等の調理器具を収納できるラックを始め、大容量の収納スペースが設けてあります。
キッチン収納 
カウンターキッチン 

お料理好きな方には嬉しいIHクッキンヒーター(3口)ロースター付きです。
レンジカバーも装備してあるので、ペットが万が一イタズラしても安心できる機能です。
IHクッキングヒーター(3口)ロースター付き IHクッキングヒーター(3口)ロースター付き

リノベーション賃貸「パークホームズ」101号室~内部紹介その2~


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/881





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年10月 5日 18:38

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  うえだ
トップに戻る