アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

前回の「リノベーション賃貸「パークホームズ」101号室~内部紹介その1~」に続き、今回は~内部紹介その2~です。

パールホームズには、家具を必要最低限持ち込まなくて済むよう、魅力的な造り付けの家具がいくつか設置されています。

デン(小書斎)
デン(小書斎)

あまり聞き慣れない言葉ではありますが、書斎や趣味を楽しむための小部屋の事を指し、パールホームズにもデンを設置しました。
パソコンを置いたり仕事や趣味にも使えるデンは、自分だけの小部屋が欲しい人に最適の空間です。

そして二人暮らしなら女性用のデンとしても使える専用ドレッサー。
専用ドレッサー

他の物件ではめったに見た事のない造り付けのドレッサーには、鏡や専用の照明も付いた本格派。
つい立などを置けば使い方次第で、独立したスペースにもなります。

アマヤオリジナルの大型ウォークインクローゼットには、ポールや棚はもちろん、小物を収納できるバスケットが設置してあります。
ウォークインクローゼット ウォークインクローゼット

これだけの広さの収納があれば、メインの室内は余計な物で散らかる心配もなく、必要最低限の物だけで暮らすことが出来ます。

ペット可物件をお探しの方、お二人で広々とした室内をお探しの方に最適の物件となっております。
引き続き「パールホームズ101号室」の内覧会予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。↓↓↓


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/880





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年10月 5日 18:38

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  うえだ
トップに戻る