アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

IMG_6876.jpg

真夏に建築が始まった新築デザイナーズ物件の名前が決定しました!
その名も「メメント2」。
完成に向けて着々と工事は進んでいます。

まだネットで隠れているメメント2ですが、ミニチュア模型にするとこんな感じに。

Aタイプ

IMG_6893.jpg IMG_6900.jpg

Bタイプ

IMG_6907.jpg IMG_6909.jpg

そして今回Aタイプのお部屋を写真に撮らせて頂きました。

IMG_6878.jpg IMG_6883.jpg

玄関から2枚。

メゾネットタイプのお部屋となるので奥には階段が見えます。
その横にキッチンカウンター等が備え付けられる予定となっています。
そして右側。LDKということでゆったりと過ごせるスペースも十分。
上方にある窓からは明るい日差しが差し込みます。

IMG_6881.jpg

こちらはパウダールーム。とても広々としていて、洗濯機や収納棚等を置いてもまだまだ余裕がありそうです。

IMG_6886.jpg

残念ながら2階には上がれなかったので1階からちらっと・・・
2階にはフリースペースとプライベートルームが造られています。

そしてこちらが今回のメメント2の間取りとなります。(クリックで拡大表示になります)

もうちょっと工事は続きますが、続報が届き次第こちらで紹介していきたいと思います!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/834





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:わたなべ | 日時:2010年9月24日 14:02

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  わたなべ
トップに戻る