アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

来年の春頃、新しいアマヤデザイナーズが完成予定となっています。
今回の物件は京都の長屋をイメージした13戸です。

場所はデザイナーズ物件「メメント2」のすぐ近くで、綱島駅からは大体9分前後といった場所になります。
駅からは平たんな道で道路もきれいに整っており、騒音などがない静かな場所です。

建設風景 建設風景 建設風景

完成すると、このような感じになります↓

完成模型 完成模型 完成模型 完成模型

全体が白なので写真ではわかりにくいかもしれませんが、左右に6戸と7戸の配置で、各家の屋根は傾斜があります。
1階部分には庇が付けられており、昔の平屋を思い起こすような…そんな造りです。

ちなみに、屋根の傾斜は各戸で位置がずれています。
これは風車をイメージをしたもの。
これについては後程、ご紹介いたしますね♪


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/727





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2013年11月12日 15:45

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る