アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

2009年2月に完成した「カノン」。
あれから6年が経ちました。
それだけの年数ともなると、なにかしらメンテナンスの必要がでてくるもので...

ということで、植栽と砂利を入れ替え、「カノン」の魅力を紹介した看板を設置しました。

「カノン」が完成した当時は、一面を砂利がきれいに覆っていたのですが、なにぶん固定されているわけではないので、あっちこっちへと飛んでいってしまいます。
照明の配線部分なども見えてしまっていたので、改めて完成時のようにきれいに砂利を敷き詰めました。
そして、植栽においては、元気なない部分や伸びすぎてしまった分を丁寧に取り除き、新しい緑を配置。
作業後には、真っ白な砂利と植物のグリーンのコントラストがどこかすがすがしい空間へと生まれ変わりました。

20150425_03.jpg 20150425_04.jpg

さらに、敷地内の入口横には、「カノン」の魅力やコンセプトを紹介した看板を配置。
完成時にも設置しましたが、今回はデザインも新たに。
楽譜の要素を取りいれたそのデザインにもご注目下さい♪

20150425_01.jpg 20150425_02.jpg

現在、「カノン」では入居者様を募集しております。
つい最近ではテレビ東京さんの「L4Youプラス」でもご紹介されている注目の物件。
是非、お部屋探しの一つとしてご覧になってみてください♪


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月25日 11:04

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る