アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

このところ夏を思わせるような暖かな日が続いています。
もう桜の季節が終わったと思いきや、まだ遅咲きの桜を楽しむことができます。
アマヤデザイナーズ「エスポワールF」の敷地内にも、遅咲きの桜がきれいに咲いているんですよ。



先週撮った写真ですが、この日は風が強く、「エスポワールF」の物件近くにくると花びらがひらひらと…。
ツツジもきれいに咲いており、春の暖かな光景となっていました。

もう少ししたら、青々として葉を生い茂らせ、夏の訪れを感じさせてくれるのでしょうか。
来年は、もう少し早く見に来てみようと思います。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1351





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月29日 15:27

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る