アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先月、川崎市高津区にある「クムクムストリート」で、「王様のブランチ」の撮影がありました。
お馴染の「サンキューHow Much!?」です♪
異国情緒あふれる物件として紹介されました。

異国という事なのか…「パンサー」の緒方さんが、紹介されるポイントに関係する国の言葉で一言述べてくださっているのに驚き!
フィンランド語やフランス語、イタリア語、イギリス語と…すごい!
他の方々もこれには感心されていました。

そんなパンサーの皆さんが、「クムクムストリート」の魅力をいっぱい紹介して下さった放送は、「You Tube」でも見ることができます。
ご興味のある方、見逃してしまった方…是非、ご覧になってみてください♪

*「You Tube」で見るならこちら

また、こちらの「クムクムストリート」は、後日入居者募集する予定となっております。
「ちょっと、見てみたいな~」なんて方は要チェックですよ~☆


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/689





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月 7日 11:07

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る