アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

4月25日(土)と26日(日)に、新築デザイナーズ物件「わびすけ」の内覧会を開催いたしました。

当日は天気にも恵まれ、春の心地良い陽気のなか、たくさんの方にご覧いただきました。
今回の物件はデザイナーズ賃貸初の試みでガレージ付きにした事もあり、お車を大事にされている方が多く、目の届く所に車をおいておけると大変ご好評いただきました。

また、アマヤデザイナーズでは珍しく2LDKタイプという事で、小さなお子様がいらっしゃるファミリー世帯の方が多くご来場されていたのがとても新鮮でした。



おかげさまで、「わびすけ」につきましては全室入居申し込みをいただき満室御礼になりました。
抽選に当たらなかった方には大変申し訳ございませんが、またガレージ付きや2LDKのプランも検討しておりますので、是非次の機会にご利用頂ければと思います。

この度は、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1350





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はぎわら | 日時:2015年4月30日 13:30

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  はぎわら
トップに戻る