アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

横浜DeNAベイスターズの本拠地で地元にある横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。



最近の野球界では、広島カープの「カープ女子」やオリックスバッファローズの「オリ姫」など、メディアで話題になる程女性ファンも増えているようです。
横浜スタジアムのスタンドにもユニフォームを着用した女性が多く観戦していました。
※ちなみに、横浜DeNAベイスターズは「ベイガール」でしょうか?

そして、横浜を愛する人と球団・球場が共に取組「まちづくり」プロジェクトとしてI☆(love)YOKOHAMAというキーワードを掲げていて、試合以外のイベントなども様々、スタンドもすごく盛り上がっていました。

野球にあまり興味がなかったメンバーも、今回観戦して「すごく楽しかった」と言ってました!
野球が好きな方もそうでない方も… そして応援するチームも様々だと思いますが、地元にある横浜スタジアムに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
屋外だからこそ味わえる、心地良い夜風を感じながら野球観戦も楽しいですよ!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1346





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はとり | 日時:2015年5月15日 13:43

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  はとり
トップに戻る