アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先日アマヤデザイナーズ物件「ミディファレノ」にて、TBSテレビ「王様のブランチ」の「物件リサーチ:和牛のちょっといい部屋みてみたい」の取材がありました。

その前日、物件の内部の確認に行った際に発見してしまいました。

入口の花壇にねこじゃらし(+雑草)が生えてしまっている...!

建てられた当時は桜の木があったそうなのですが今は枯れてしまい伐採後、そのままになってしまっていた花壇。
実はこの日初めてミディファレノを見に来たのですが、明日撮影もあるということで急遽花を植えることに...!

ちょうどその日入荷したばかりという「ケイトウ(鶏頭)」の花の苗と、もともとの土はすでに花を植えるのに適した土ではなくなってしまっていたので新しい土も購入して、いざ苗植え!

20181011_01.JPG



苗植えなんて何年ぶりだろうか...と思いながら、色のバランスを見て植えました。
スコップは買ったのに軍手を買い忘れた手は久しぶりに土まみれになりましたが、綺麗に植えられてよかったです。

20181011_02.JPG

いかがでしょうか?
残念ながら当日の撮影の見学には行けなかったのでこの花壇が撮影されたのかはわかりませんが、少しでもミディファレノに彩りを添えられていたらいいなと思います。

放映日をお楽しみに!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1367





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:さくらい | 日時:2018年10月11日 11:47

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  さくらい
トップに戻る