« 間取りのアンケート | Main | R25世代の繋がり具合 »

デザイナーズマンションのポータル

賃貸デザイナーズマンションリンク集

賃貸は、「住まい」という大がかりな商品の割には案外気楽にというか、自分のライフステージや嗜好を選択基準にのせられる敷居の低さが良いと思います。

でも実際には自分の嗜好に合わせた商品なんてなかなか無いのが実情です。


そんな中、最近では「デザイナーズマンション」というキーワードがひとつのジャンルを形成するまでになったのは良いのですが、どこを探せばまとまった情報に行き当たるのか、皆さん苦労してるのではないでしょうか?

賃貸住宅ってもっといろんな選択肢があっても良い、とは常日頃思っていますし、なるべくそういう声に対して供給側として応えていきたいと思っています。でも、その答えが「デザイナーズマンション」っていう言葉だとは思いませんので、うちなんかが使うのは非常に抵抗がありました。ですが、結果として付加価値の高い住宅を探すのに共通の言葉というのがこれだとしたら、うちも手を挙げていきたいと思ってます。

前置きがすごく長くなりましたが、このサイトは「デザイナーズマンション」という言葉に抵抗感を感じつつも良質な住宅を提供し続けているような、このジャンルの大御所サイト達を集めたリンク集です。

このサイトで紹介されているデザイナーズ物件供給サイト上では「デザイナーズマンション」という言葉がひとつも見あたらなくとも、お客の方はそれをキーワードに探すわけです。その接点となるのが このサイトで、これぞポータルだと言えます。SEO的にも「デザイナーズマンション」でググればいつでもトップに位置してるみたいなので、ポータルとしての資質は充分だと思います。

唯一の欠点は弊社が載っていないことですか。(笑)

おかげさまで掲載頂きました。ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt/mt-tb.cgi/3

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by 山田 ¦ 日時:2004年08月14日 17:51

関連するカテゴリー: デザイナーズ | サイト


トップへ戻る